ファスティング挑戦!
こんにちは☆小山店スタッフのオカダです。
2019年も、もう1ヶ月半が過ぎました。
忘年会、お正月、新年会、バレンタインとイベント続きで胃袋も肝臓もフル活動されていた方も多かったのではないでしょうか?
そんな胃腸を労わるために、我々スタッフもお客様に負けじと!?
ファスティングを行いました😊
数日間、飲食物を摂取せずに胃腸を休ませる・・・断食ですね。
以前は、水のみの摂取でキツイというイメージのある断食ですが、近年はキレイで健康な体作りに欠かせない
酵素がたっぷり入ったドリンクと水を飲み行う方法がスタンダードです。
必要な栄養素が入っているため、断食中も空腹で辛すぎるということなく過ごせます。
ただ、市販の安価な酵素ドリンクには添加物や白砂糖が入っている物も多く出回っていますので、ドリンク選びは重要になってきます。

btr
当社と取引させて頂いている、エステプロラボ様の酵素ドリンクは、原材料に徹底的にこだわり、もちろん無添加で酵素98%も含んでいる最高級の商品です。
お客様がファスティングされる際も、このドリンクで行われます。
もちろんスタッフオカダもこのドリンクでファスティングを実施いたしました。
今回は、準備食2日、断食3日、復食2日の計1週間。
断食中は、空腹にはなるものの「食べたくて辛い」や頭痛に悩むことなく、元気に過ごすことができました✨
結果として、体重-2キロ体脂肪-3%。悩まされていた乾燥による背中のかゆみが無くなり、
心なしか肌もきれいになりました。少し引き締まったと思います。

btr
ファスティングの真の目的は、減量ではなく内臓を休ませることで身体の洗浄ができ、
身体の不調を改善することにあります。が!!
やはり数字で結果が見えると嬉しいものですね♥
殆どのお客様も結果を出される、エステプロラボドリンクでのファスティング。
当店では専門知識を持ったアドバイザーがしっかりサポートしますし、何より1人でやる辛さがなくなりますよ💓
興味がある方は、お気軽に連絡くださいネ🐸