登山デビュー

2017年06月23日(金)

こんにちは、Top Fit小山店です!
いつもお世話になっております(*^^*)

昨日、お休みを頂いていたので、8月に向けて登山をしてきました🌟
高尾山は初心者向け手といお話を聞いていたので、行ってみました😊

 

 

 

頂上の写真です✨ 平日なのに大人の方、ご家族連れの方、小学生の遠足などで大賑わいです(*^^*)

ご年配の方や外国人観光客も『こんにちは』と言ってくれてすごく気持ちよく登山が出来ました!

その一言だけでも気分がこんなに変わるだなぁ~と思い、挨拶の重要性を改めて感じました😊

 

 

下山をしていくときに綺麗な紫陽花があるのに気が付きました🌟

頂上に着いた時の達成感はもちろんですが、季節のお花や植物を見たりするのも山登りの醍醐味かな?と思いました(*^^*)

 

 

そして最後に中間地点のところにビアガーデンがあったので、立ち寄ってみました😊

 

登山後だったので気持ちよく飲めました☆

食べ過ぎてしまったので、ロープウェイを使わないで、下山をしました(笑)

山登り初めてだったので凄く不安でしたけど、楽しく登山が出来ました✨

次は7月に男体山に行ってみようかと思います!!!

 

皆様の中にも、登山デビューをしてみたい方はいらっしゃいませんか😊?

山登りをしてみたいけど、不安だったり、周りの方で山登りをしている人がいないという方がいらっしゃいましたら、一緒に山登りをしてみませんか???

8月9~10日に富士山にてご来光を拝みに行くという内容になります! 詳しくは各店舗のスタッフにお尋ねくださいませ♪

皆様のご来店をお待ちしております♪

  |